2018「馬絹子ども会」お楽しみ会を開催

馬絹子ども会では、お楽しみ会(11月18日宮崎小学校体育館にて)を開催しました。

馬絹子ども会が「秋のお楽しみ会」を行いました。

障害物競走では、平均台を渡ったり、ヒモに吊り下げられたおもちゃをとったり、ハラハラドキドキでしたが、みんなが「がんばれー!」とお互いを応援してとても楽しそうでした。

ミュージック・アワー(ダンス)では、大人も子どもも元気にジャンプ!

30人規模の「だるまさんがころんだ」は体育館の端から端までを使って、小さな子も大はしゃぎ。

そのほか、羽根つきゲーム、プレゼント交換、サプライズゲストも登場して、盛り上がりました。

小学5、6年生の子ども実行委員たちが、司会やゲームのルール説明、ダンスのお手本など頑張ってくれて、思い出に残るお楽しみ会となりました。

 

現在、馬絹子供会では会員を募集しています!!
ご興味のある方は、下記アドレスにご連絡下さい。お待ちしております!
☆メールアドレス
maginu.kodomokai2015@gmail.com

馬絹子ども会のFacebookでも、活動内容を掲載しています。こちらもぜひ見て下さいね!
☆Facebookリンク
https://m.facebook.com/maginu.kodomokai/