令和六年 馬絹町内会一斉道路清掃を実施

9月29日(日) 川崎市内統一美化活動日に合わせ、馬絹町内会でも年に一度の町内一斉掃除を行いました。

当日は台風17号の影響で天気が心配されておりましたが、幸い天気にも恵まれ、ご近所の皆さんで力を合わせ、汗を流していました。

皆さんの頑張りで、街はこんなにきれいになりました。
きれいな街は本当に気持ちがいいですね!

参加者は町内会の役員と一部の意識の高い住民の方が中心で、場所によっては1人の方が黙々と作業されている光景も見られました。
私達の住む街の道路や公園は住民みんなのものです。
一人一人が自分の家と同じように、日頃から街を汚さないように心掛け、年に一度の大掃除には大勢の方々に参加して頂きたいと思います。